閲覧やいいね、ありがとうございます❀


お久しぶりでございます


最近は

新しい仏具を探したり

家の整理をしたり

進学に伴って不要になった

こどもたちの持ち物を

一緒に整理したり

必要なものを

書き出したり


身の回りの事を中心に

過ごしています


そんな中、


簡単レシピや

節約レシピを

ネットで調べるという楽しみが増え


いくつかチャレンジしてみました


(そのうちの1つがこちら↓

豆腐とバナナで作るスイーツを

アレンジして作ってみました)


豆腐はしっかり撹拌することが

ポイントでした..。

(機会があったらレシピ載せます)



そしてなんと

振り返ると初めてだったことも。


実は

メロン一玉🍈を

自分でカットするということ(@_@;)

初体験でした……


カットしながら

「これって切る向きがあるのでは……?」

と感じたけれど

そのまま続行


なんとか切りました



とても甘いメロンでした🍈



今まで夫がしていたことで

私がする場面も

どんどんみえてきて





色々な感情と

向き合っているのだけれど


その度に

感謝も湧いてきて


「子供たちのためにも強くね」

声を掛けてくださる方もいて


最近は

強さというものも学び中です



今日こちらは雨降り

気持ちはカラッと

過ごします


皆さんも素敵な時間をおすましスワン


最近撮った写真は

 最近よく読まれている投稿はこちらです




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する