ヨガ始めました! | 元未完成婚、5人家族♡

元未完成婚、5人家族♡

お付き合いから数えると未完成婚歴約7年の末、克服した私たち夫婦。
2013年 第一子を未完成婚のまま授かりました。
2016年 第二子を未完成婚を克服して授かりました。
2020年 第三子を授かりました。

少しでも同じような未完成婚の人達の参考になれれば嬉しいです♡

最近オンラインヨガなるものを始めてみましたニコニコ
というのもパソコン業務が増えて、肩周りが凝るし、動くことが減ったので運動の意味も込めて始めました。

ほぼ毎日夜に30分〜1時間のレッスンを受けてるのですが、体を意識的に伸ばしたり、普段使わないところも使ったりととっても気持ち良いです♡
筋肉痛にもなるのでいかに体を使ってなかったかわかります笑。

そしてこれはまさかの副産物なんですが、旦那さんと仲良しをしたくなるチュー
前までは平日は疲れて仲良しをやる気があんまり起こらなかったんですが(旦那さんの帰りも遅いし…)、なんかとってもしたくなる♡
そして楽しめる照れ
元々未完成婚だった私には大進歩です!

たまたま時期的な問題なのか、私にヨガが合ってただけかもしれませんが、なんかやる気起きないって人は試してみてもよいかもです♡

運動やストレッチにもなるし、体動かしたいけど1人じゃ続かないし、通うのは大変だしって人にはいいと思いますニコニコ
レッスンも朝から晩まで沢山あります。

ちなみに私がやってるのはSOELUというサイトです。
もしやってみたい方がいれば、どちらかのキャンペーンコード使ってやってください♡

①7日間無料トライアルキャンペーン「Qtbjc」

②私から紹介出来るのが3人までらしいのですが、こんなキャンペーンもやってるらしいです。

✨✨10,000円分無料でレッスン受け放題!✨✨

おうち🏠で新しいフィットネス🧘‍♀をはじめませんか?

ヨガからトレーニングまで、自宅で人気インスクターとつながってレッスンを受けられるサービス🌸「SOELU」🌸

今なら、以下の限定招待URLから無料登録すると🌟1ヶ月無料でレッスンが受け放題🌟になるチャンス✨✨✨

https://soelu.com/register?campaign_code=GTnri


もし気になる方いらっしゃれば是非ー!
あ、ちなみにヨガマットは私は安いのを楽天で買ってから始めました。

完全に宣伝みたいになってしまいましたが、私が勝手にオススメしてるだけなので悪しからず笑