こんばんは!今日は9月末とは思えない気温でした。

クローラーミーティング参加はまだ未定ですが

いつもの海岸へ走行テストに行ってきました。

CUTE CARS LIFE

走行時間LiFe1本分で約1時間走行して

きました。


このボディでの外での走行は初めてとなります。

ボディ重量は280グラム。
CUTE CARS LIFE
ポリカーボネートボディの倍くらいの重さですが

プラボディの重厚感が良いんです…
CUTE CARS LIFE

ライトはボディ取り付け位置を下げるためにくり抜いてます。


CUTE CARS LIFE

真横から。

前回と比べてボディ取り付け位置がフロントで

約1センチダウン。リアもスプリングをショートにしたため

約1センチ下がりさらに低車高になりました。


車高が下がったのでキャンバーでの転倒は

かなり少なくなりました。

車高が下がったので腹下の余裕が減りましたが

ラインを選べばなんとかなりそうです。



帰宅後…北海道よりRCパーツが到着していました。


LiFeにしてから電圧低下のせいか

ステアリング(サーボ)周りの動きに不満があったので

今回外部BECを導入してみました。


castleのCC BECです。
CUTE CARS LIFE

10Aあるので余裕がありそうです。


早速搭載。
CUTE CARS LIFE

これでサーボも100%能力を発揮できるかな?