こんばんは!今日は9月末とは思えない気温でした。
クローラーミーティング参加はまだ未定ですが
いつもの海岸へ走行テストに行ってきました。
走行時間LiFe1本分で約1時間走行して
きました。
このボディでの外での走行は初めてとなります。
ボディ重量は280グラム。
ポリカーボネートボディの倍くらいの重さですが
ライトはボディ取り付け位置を下げるためにくり抜いてます。
真横から。
前回と比べてボディ取り付け位置がフロントで
約1センチダウン。リアもスプリングをショートにしたため
約1センチ下がりさらに低車高になりました。
車高が下がったのでキャンバーでの転倒は
かなり少なくなりました。
車高が下がったので腹下の余裕が減りましたが
ラインを選べばなんとかなりそうです。
帰宅後…北海道よりRCパーツが到着していました。
LiFeにしてから電圧低下のせいか
ステアリング(サーボ)周りの動きに不満があったので
今回外部BECを導入してみました。
10Aあるので余裕がありそうです。
これでサーボも100%能力を発揮できるかな?