こんばんは!

ついに家の超古いパソコンが壊れました…

いま弟のお古のノートPCから書き込んでいますが

画像の処理をはじめUPも出来なくなりました><


処理速度があまりに遅いのでしばらくは文字だけのブログになると思います。

(お正月明けにはNewパソコン導入予定なのでしばらくは辛抱です…)


そして本日CLもぶっ壊れました!

スティックシャーシのサスの取り付け部分が2度にわたって折れてしまい

ちょっと治す気力を失っています…


うーん出来たらクローラーも新しくしたいです~

ロッシのNewクローラー買っちゃいますか~!!