中国からネットショップさんを見ていたらいよいよBEATさんの愛佳が発表になりましたね~~


ここ数日は日本でも暑い日が続いて(中国工場の気温は31℃)やっぱ水着は暑い時期に!


振り返ると、愛佳の原型を受け取りPVCの金型などをチェックしていたのは真冬でした・・・汗


しかし、まだまだ金型の調整とか、塗装の調整とか、発売まで作業は山積みですあせる




Q-sixのアイテムはと言うとニコニコ

今回の帰国で2アイテムのサンプルを持ち帰れます音譜


1つは定番のフレッシュポリストーンものです。

そしてもう1アイテムは~~~

初のPVCのサンプルが完成しました


先ほど画像を撮影して監修に提出しますので、

来月?位には皆様に発表できると思いますクラッカー