帰国前に、

工場で借りている部屋が狭すぎだと通訳さんに言われました汗


通訳さんが言うには、

「部屋が狭くて、サンプルや試作が入らなくなってます。整理するのが大変なので部屋の移動を考えてください。

大きな部屋を用意しますから」

と。


BEATさんの部屋に間借りしている状態で、両社の物で部屋が一杯になっていることは確かなのですがガーン


私が一人暮らしをはじめた国分寺のアパートに比べると十分なスペースが・・・

居住するのではないので、デスクと棚と打ち合わせスペースさえあれば・・・


感覚の違いなのかはてなマーク



私的には広い部屋だと落ち着かないし、作業するにも道具が手の届く範囲に有った方が効率良いし・・・



そのうち・・・本当に・・・移動させられるかも叫び



今週末から出張なのですが、工場に到着したら部屋が移動してた!?

って事になっていなければ良いのですが・・・