昨日は・・・必要なものが入手できてラッキーチョキでした。



14日の出張に、持って行かなければならない素材さがし得意げ



前日、吉祥寺のユザ○ヤで探したのですが・・・あるにはあったのですが、数がそろわなくて断念。値段も思った以上に高くて・・・


昨日は、蒲田まで行くつもりでしたが、先ずは新宿のオカダヤで探してみました。


有りましたにひひ


必要数も確保できて、思った以上に早く切り上げられて時間に余裕ができたので、3dsのモハンを探しに西口へ。


しかし、こちらはどこも完売汗



出張に持ってゆきたかったので、結構必死に探したのですが・・・・

予約しておけば良かったあせる



で、ダメ元で武蔵境のヨーカドーに行き、奇跡的に?穴場だったから?入手しました音譜