毎月中国に出張しているとマイルが貯まります。


1年間のマイルによって、翌年のサービスが変わってくるのですが、

ブロンズ→プラチナ→ダイヤモンドとランクアップします。


今まではブロンズでしたが来年はプラチナになりました音譜


しかも、事前サービスと言う恩恵より明日の出張からプラチナのサービスを

受けられますチョキ



ブロンズでも今年2~3回くらいはエコノミーからビジネスクラスへ無料で

座席を交換してもらえましたが、

なんと、いきなり明日の出張でエコノミーからビジネスになってしまいましたにひひ



しかも!

今後は羽田空港も香港空港でもラウンジを使用できます。

(ラウンジは軽食と飲み物が無料)



図体のデカイ私としては一番助かるのが、座席の優先指定が出来ること。

体がデカイのと、トイレが近い・・・

なので、通路側の座席じゃないと・・・


今後は安心して出張できますひらめき電球