ワンフェスでこんな事を聞かれました。


「メイド嫁のパンツって、何かオムツみたいですね。

購入して直ぐに外したので、別に無くても良いと思います」


そうですね・・・ガーン



確かに、オムツみたいです。それは多分PVCの「厚み」があることで、

もさい感じになってしまい「オムツみたい」といわれるのだと思います。



言い訳・その1

腰の部分を接着(接合)する構造にするため、多少の厚みが必要なんです。


言い訳・その2

そもそもパンツを履かせなければ良いのでは?

まさにそうなのですが、「魂」の入った造形なので・・・



ワンフェスで展示した西E田先生の西園寺さんも、

多分メイド嫁と同じオムパン(この際そう呼びます)仕様になります。


なにせ入ってますから。