新製品の告知後だったので当たり前と言えば当たり前なのですが、昨日の質問メールの多さには驚きましたあせる



多かった質問は

「吉井結花の注文フォームでSPパーツDの注文を入れる所が分からない?」でした。

スイマセン・・・。

結花の下、SPパーツDの画像の右側に同時購入するかしないかの選択がありますので「同時購入する」にチェックを入れていただければ注文になります。




続いて

「首は抜けるのですが?」

今のところ抜けない予定です。次回中国へ行った時に構造について打ち合わせをするのですが、マフラーを軟質ポリストーンで成型し、2分割するので抜かないでもマフラーの脱着が出来る構造にする予定です。

ただ・・・それが難しい場合は・・・・




他にも色々あったのですが

「SPパーツDは動くのですか?」

・・・・動きません。ポリストーンなので・・・・

個人的に「確かに動いたら面白いかなラブラブ!」と思いましたが。