作詞!? | ブラックフォーマルQ

ブラックフォーマルQ

ブラックフォーマル「Queen's SHOP」スタッフのブログです。

最近、よくお手紙を書いている娘手紙
相手は、小学校に入ってからお友達になったFちゃんはーと
「ただいま~!今日もFちゃんからお手紙もらった~キャハハ☆
と、3学期に入ってから一日おきにもらってくるお手紙。
最初は
「きょうも、なかよくしてくれて、ありがとう。また、あそぼうね」
「また、あそぼうね」
程度の内容だったのに、今日の手紙をチラッと見ると何だか長~いこと書いてある巻物
何が書いてあるのか気になって娘に
「今日はFちゃん、何てかいてきたの?」
と聞くと、
「今日はさ~、Fちゃん”歌”を書いてきたんやてにっこり

えっ!歌!??

「歌考えよってことになってルンルン今日書いていかないとかお

へ~、作詞ってこと!?すごっ!ええ!!

「見てダメ!」
って言われたから、娘がお風呂に入ってるスキに・・・ちらっ*

「このーおおぞらに とんでいきたい・・・」
すごいっ!何だか本格的アオキラ

「そらの上にとびこんで・・」
えっ、空の上に飛び込むの!?はっ

「ららら~らららららー」
なんか、らららばっかりだけど・・えー

「きみも、ともだちさ」
おっ!どっかで聞いたことあるような・・・・・・・
でも、お見事!スゴイ

何はともあれ、初めての作詞初心者
よくできましたパチパチ









 喪服ブラックフォーマル「クインズショップ」HP本
 喪服ブラックフォーマル専門通販。
 営業日16時迄のご注文で即日発送