サウジアラビアの大巡礼ハッジで死者が千人超えだそうですよ?Q作です。




気温が51℃だそうですよ?Q作です。



宗教上しょうがないんだろうけど、日程をずらすとか出来なかったんだろうか?




都知事選が始まりましたな。



何か色々ごちゃごちゃ問題が起きてるみたいだし、候補者の多さを報道してたけどさ、俺が気にしてるのは投票率ね。




報道陣や立候補者達はお祭り気分なんだろうけど、都民はどう思っているのか?



俺も、ちょっとだけ気になってるといえば、多分、小池さんと蓮舫さんの一騎打ちだと思っているので、都民はどっちを選ぶのか?




まぁ、埼玉の俺には全く関係ない、わけだけども。