晩飯は五輪か八尾コーの弁当が多い、Q作です。



正直、メニューが代わり映えしないので、飽きてます、Q作です。




まだ、五輪は日替わり弁当があるからいいとして、八尾コーは全く変わらない。しかも高い。



何か最近、シンプルに卵がけご飯が食べたい。



ご飯はレトルトがあるからいいとして、卵。タマゴ単品で売ってる店とかないかなぁ。




昔はテレ東と言えば、アニメに力を入れてる局でした。



今はどのテレビ局もアニメ放送してますし、なんなら他の番組にも力を入れてるテレ東が、好きだったんだけどねぇ。



「警察密着24時」の不適切放送。ホントに残念。珍しいんじゃないかな、テレ東がこんなミス。



また初心に戻って、面白い番組を創ってもらいたい。