昨日、ようやっと皮膚科に行けました、Q作です。




先生も少し驚いてました、Q作です。




診断の結果は帯状疱疹の治りかけ、らしいです。



おいおい、帯状疱疹になった記憶すらねぇよ。帯状疱疹って片側に集中して発疹するみたいね。


かさぶたみたいのがぼこぼこあって、シャワーなんかも上からだと大丈夫なんだけど、下から上げるようにすると痛いのね。後、出来物から油脂や血が出て、それが髪に束でくっついて痛いってのもあるみたい。



治りかけって事で出た薬は痛み止めだけ。後は、顔の出来物用と風呂上がりの痒み止めのクリーム。




しばらくはこの帯状疱疹?と付き合ってくしかないのか。



けど、シャンプーとかは問題ないらしいし、皮膚ガンでもないようでそこは良かった。





アメーバへの不具合の件でようやくメールが来まして、やはりOS?が問題のようです。メールにはアップデート?ようけ知らんけど、と書いてあったがスマゲーにそんな昨日はないはずなので、ようはスマホを買え。ということなんでしょう。




俺の性格はひねくれていて、皆と同じ、右にならえってのがどうも嫌。とはいえ、やっぱりスマホにしなきゃいけないのかなぁ。




ブログは書けるし、他の方のブログへはいいねくれた人からアクセス出来るから、とりあえずは問題ないのかな。



あ、だからっていいねを催促してるわけじゃないんだからね(ツン)。