今、スマゲーからアメーバへのアクセスに不具合があるためこの書き込みも問題ないかわかりません、Q作です。




この間、問い合わせのメールを送りましたが未だ返信もなければ不具合も直っていません、Q作です。




トップページには行くみたいなんだが、それ以外が読み込みみたいな画面なため進めない。




早くスマホにしろ、というプレッシャーか?




別工場に来てから指導してくれた先輩がコロナになりました。




昨日、帰宅時少ししゃべったんだが。



明日、大丈夫かな。六勤なんだが。




俺はね、そもそも、コロナ発生の前から職場ではマスクしてるの(粉塵とか舞ってて環境が悪いから)




先輩も前までマスクしてたけど、5類になって自己判断になってからマスクしてないの。



実際、昨日、至近距離で喋ってた。



俺はマスクしてたし大丈夫だとは思うんだけどなぁ。




この先輩、去年もコロナにかかってんだよなぁ。その時は、家族が感染して移ったらしいけど。




お陰で、23日休みだったのに仕事になった。




けどいいんだ。27日、28日も休みで、前半に休みが集中しちゃうと、後半、六勤だらけになっちゃうから。



完全週休二日制くらいにしてくれた方が医者とかにも行きやすいし。




とりあえず、あと一日働いたら休みなんだ。休みなんだ。





頑張るんだ、俺。