ドナルドのクワッキー・ダックシティのスペシャルルームに泊まりました!

with母。


もう最高でした!!!

どこを見てもドナルド!


たまらないラブ


幸せな夜でした。


翌朝はゆっくりしてお部屋で朝ごはん。

宿泊者限定のエンパイアグリルのブレックファストテイクアウトしました。


チェックインの時に貰う紙orテレビに書いてあるQRコードから申し込めますスマホ

こちら1人分の想定かと思いますが、2人でちょうど良かったです。


今回のお泊まりはワンダフルバケーションを利用して、1日目はランド、2日目はシーでした。


ランドで1番楽しみにしてたのはコチラ!

バルパルーザのパレード「クワッキーセレブレーション★ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!」

DPAを取得出来ました!拍手

が、雨で中止になりグリーティングに変更でしたえーん


という事で、まさかのまだパレード見れてないので、今週末から通います筋肉


シーではドナデジとペアグリが出来ましたブルーハーツミキミニもやってたよー

東京で整列ペアグリ初めてだったかも。


という事で、運が良かったのか悪かったのか分からないインでした笑い泣き


母も楽しんでくれて良かったー!


しかし、ワンバケ(バケパ)快適だった!!

アトラクはQライン見れないのが残念だけど、スイスイ乗り場まで行けました。


やはり世の中札束なのね…と確信しましたニヤリ

夢のない締めですみません笑