表題のとおり、だらだら書くだけの内容ですグラサン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


本日2週間ぶりの英会話レッスンで先生が元気なさそうに見えたので、どうしたのか聞いてみたらコロナになってたらしくビックリ!(先週はお盆休みで教室は休みでした)


普段はグループレッスンなのですが、状況みて7月末からオンラインレッスンに切り替えてたんだよね〜。(小さい教室なので融通をきかせてくれるですPC)


いやぁ〜、ホントあぶなっっ!ガーン

ずっと家にいるもんだから、正直レッスンで話題もないし、ほかの人にもあきられつつあったのですが、家が1番安全ですよね…


そして、私は1回目の緊急事態宣言からずっと家にいて時間あるはずなのに、自己研磨が全然できてないため、英語力も全然上がらないもやもや

レッスン外の勉強ほとんどしてないからだろうなぁ…ショボーン英語は中1で離脱したくらい苦手意識があるのと、コミュ障なので、人より頑張らないとですねおーっ!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ワクチンは1回目終わり、来週2回目を打ちますおねがい

ファイザーですが、1回目の副反応は腕が2日くらい痛かったのと熱っぽかったくらいかな。あと、すごく眠かったです。

てか、平熱高めの頭痛持ちなので、なにが副反応なのか分からなかったですw

1週間後くらいから打った腕の方の脇の下のリンパが痛い気がしてます。この場所は乳がんじゃないかと不安なって調べたら副反応でリンパの痛みもあるらしく、少し安心しました!

2回目は熱が出そうだなあ。会社の後輩もファイザー2回目打った後は2日間お休みでした。

うちの会社はありがたいことにワクチン特休があるので、万が一の時は使いますニヤリ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最後に今後のイン予定は…あります!

次に行く時はシーの20周年が始まっているので楽しみです!

そして、なんと!

その日のハイピ期間限定ケーキセットも予約取れたのでわくわくです!ドナのケーキとドリンク楽しみ爆笑お弟子くんドリンクも飲みたいけど、全部は無理だよね。。。


9月はコンサートもチケットを取ってみたけど、行くかは状況みて決めたいと思います


まだ暑い日が続きますが、健康に気をつけて頑張りましょー照れ