今回のインでとても楽しみにしていたものは・・・ビッグバンドビート!

再開後、ドナルドが出演すると聞き、ぜーーーーーったいに見たかったのですおねがい

いざ。エントリー受付すると・・・・とることが出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お久しぶりのブロードウェイシアター!ラブ

 

入場後、ずっとソワソワわくわく。席は通路側で、とても見やすかったです!

 

いつもの音楽がなって幕が開いた瞬間、何とも言えない感動でした。

パーク再開後に初めてインしたとき以上に感情が動きました。

 

※ここからネタバレありです※

.

以前との大きな変更点はシンガーさんがいない(生歌じゃない)こと!演奏パートがないこと!

ミッキーさんのドラムは健在ですが、やはりこれは寂しかったな~。

 

そしてドナルドが思いのほか出演時間長かった!

これはドナヲタとしては、嬉しいポイント。たくさん踊ってかっこよかった~

そして何よりもBBBで私が大好きな一番最後のシーン・・シンガーさんの滑り込みがなんとドナルド!!!

可愛すぎて面白すぎて声が出そうになったのを必死に抑えたよね。マスクだったから気も緩んでずっとニヤニヤしていたと思う。。

 

今できる形でシアターショーが戻ってきて、少しずつ以前のパークに戻ってきてるんだなと実感しました。

以前と形が違いますが、大好きなことを再び楽しめることが増えてきて嬉しいですキラキラ