今日はいよいよエリアオープンですね!
今朝はZIPで風間くんが楽しんでる様子を見て楽しみになりました。夜にはたくさんレポ上がってるかな??

さて、私は先日書いた通り、近々イン予定であります◎

という事で、新レストラン予約争奪戦に参戦!
9/25(金)16:00より勝負です!

といっても、インする日はオープン日から時間もたっており、なおかつ平日なのでサイトの混雑が落ち着いた頃にアクセスしても予約が取れると思いますがおいでランドのワンデーが既に売り切れている日なので一応参戦しましたPCスマホ
リオープンのパークチケット争奪戦にも参加してないしねてへぺろ

いざ!レストラン予約開始!
やはり予約開始日はアクセス集中しており夜中まで、予約できず…
翌日(9/26)のお昼に無事、希望のレストランが予約できましたチョキ


わーい ガストンの酒場生ビール
そして、ステーキステーキラブラブラブラブラブラブ
けっこう空席ありましたが、ショーパレ時間の前後は埋まってるイメージでした。
ポップコーンにはあまり興味ないため、ビックポップは取ってませんw

あとは5日前からショップの入店予約しないとねグーショップ予約は初めてだぁ!

予約制だと予定たてやすいですね!
でも柔軟に動けなくなるのかな…どうなんだろう?

いずれにせよ、久々のイン楽しみだっ爆笑