ブログさぼりすぎてる間に世の中の状況変わりましたねガーン

果たして9月に予定しているWDW行けるのでしょうか?!
そろそろレストラン予約が始まります。
てか、この状況なのであまり気持ちも乗らないのがホンネ。初WDWなので安心できる状態で行きたいよなぁ。諦めるのも賢明な判断だよね〜まだ航空券取ってないので札束の打撃は少ないはず(笑)とりあえず夏前まで様子見かなショボーン

私はゴールデンウィーク過ぎるまでは、国内でも大人しくしてようと思います。
の、割には予定入ってるんだったタラー
3月末に新しい地図のファンミーティング@静岡
4月末にサッカー遠征@北九州
5月中旬から怒涛のライブ!

むむむ。
ファンミは静岡より前の公演はすべて延期になってます。まさかの静岡初日なるかも?びっくり でも友達のお子も居るし、無理はしたくないですね。
サッカーも新しいスタジアム楽しみだけど、無理したくない。

TDRもいつ再開なるかなぁ?
早くコロナ落ち着いて欲しいなお願い

久々のブログが支離滅裂ですみませんアセアセ
毎日ぐだぐだごろごろしてるのをいい加減やめたいですショボーン

おすましペガサスインスタもよろしくお願いしますおすましペガサス