気が早すぎる話ですが、来年は憧れのWDWに行こうと考えておりますうーん
(画像は公式より借りしました)

そこで、なんとなーーーくの日程と予算を考えては呟いてみました。


星日程
連休を利用し、がっつり8泊で検討してます(仕事休めますように流れ星)

星飛行機の時間
オーランド着が夜遅いのは避けたいと考えてます。(ただ単に不安なので…)
夜着以外の便もありそうだなーと思ってたところに飛び込んできたニュース。


私は初渡米の時からデルタユーザーになったので影響ありあり〜うずまきオーランド行き飛行機をデルタと決めたわけではありませんが、その可能性はあります。
多分、デルタの発着時間も変わってきそうだよね?ってことで、時間を決めるのは一旦保留ですくもり

星リゾート(ホテル)
ミッキーネットさんで2020年のリゾート(ディズニー直営ホテルのこと)の予約が開始したので、見積もりPC泊まりたいリゾートは決まってますおねがい(バリューですけどね)
あとは、パークチケットも悩むところ。。。


有り難い事にこのツイートにレスをいただき、ホッパーを付けますニコニコあとは秋なのでダイニングプラン追加料金なしが出そうキョロキョロ

飛行機の時間は前述とおりですが、金額は何となく把握したのでオッケー!OK

あとは貯めるだけ財布財布財布
外食しすぎなので抑えなきゃ。。。いきなりステーキのゴールドランクになってる場合じゃない(笑)

ううう…調べることたくさんあるな〜うずまき
レストラン予約したいので、最低でも180日前には予定決めが終わってなきゃいけない…時間あるようでないなアセアセ
ファイティングー

ただ調べすぎて、もう行った気になってるゲラゲラ(旅行あるある)

米国ディズニーの旅はミッキーネットで!