今日も日中は真夏並みに

暑かったですね笑い泣き


空も真夏の顔をしています

それでも、時折感じる風は

少しひんやりして、日陰は心地よいです。



お昼は友達から届いた稲庭うどんと、いぶりがっこをいただきました😄


絶妙な太さの稲庭うどんはつゆ絡みも良く、ツルツルで美味しかったです。
いぶりがっこもスモーキーな香りいっぱいで、贅沢な味で秋田をめいっぱい感じたひとときでした爆笑
秋田県には一度も行ったことがないので
いつか行ってみたいです💖

今日から三連休です。
夏の終わりのこの季節を
五感で受け止めて
めいっぱい楽しみたいです。

夕方はぐっと秋らしさを増して
お散歩も快適でございます照れ

皆様も、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート