めちゃめちゃ天気が悪いのですが

2ヶ月前から予約していた

歯医者さんへ行きます。

思えば、今でこそ定期的に歯医者さんに通ってますが、以前は歯が痛くなったら行く所だと思ってました。
結構オトナになるまで、そんな感じでした滝汗
ある時、知るのです。ガーン
歯医者さんは定期的に行って、歯石を取ってもらわなければいけないということを。
今、思うと恥ずかしいです。
こんなことも知らなかったなんて。

恥の多い生涯を送ってきました。

太宰先生はこんな文章をお書きになりましたが、私もまさにこの通りです。
思い返すと、恥ずかしいことだらけです。
なんならタイムスリップして、過去の自分にあれこれ言いたいくらいです笑い泣き

そんなことをつらつらと思いながら
歯医者さんに行ってきましたニコニコ


帰りはピーカンの空でした。

雨靴を履いて長傘を持っている自分がなんとも間抜けでした笑い泣き

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート