突然の故障で修理の見積もりを出していました。

電源が入らず、画面は真っ黒のまま。

 


で、まちに待った見積もりがでました。


税込合計 ¥138,765 


ガーンガーンガーンげひょーんガーンガーンガーン

想定以上の見積金額に 驚愕💦


ガーンガーンガーン

しばらく無になりました。

……ガーンガーンガーン




色々考えた末、修理キャンセルで

買い替えもせず

PCが無くてもイイかな、と思いました。


スマホがあればなんとかなる照れ


何かを探したり、YouTube見たりで画面が大きいから便利だったけど、資料を作るわけじゃなし、まっ、いいかニコニコ


逆に、無駄にダラダラYouTubeを見たりネットサーフィンすることも無くなりそうで、むしろ良さそうです。


必要になるときまで、しばらくはPC無し生活ですニコニコ


スマホがあればなんとかなる照れ

と、自分に言い聞かせて、納得します。

何度も言い聞かせて。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート