早いもので、6月も、もう終わり
・・・ということは、2024年の上半期ももう終わりですね。


なんだか、6月って雨のイメージですけど
今年の関東地方はあまり雨が降らなかった気がします。
梅雨入りが遅かったこともありますよね。


ワタクシ個人としては、先週風邪をひいてしまったので
ぱっとしない「NONパ」な6月でした。

そして、相変わらず趣味のピアノを楽しむ日々でございます。
趣味のピアノって、ホントに素敵です。
レッスンに通っているわけではないので、
課題の締め切りに追われるプレッシャーも無いですし、
曲選びも自由。
進めるペースは自分次第💖


そんなこんなで、明日にはインベンションの7番が
仕上がりそうです。
7番は美しいメロディーで比較的馴染みやすく、
弾きやすい曲だと感じました。

ただ、年齢的なモノでしょうか。
気を付けるポイントをことごとく忘れがちで
記憶が続かないです。

まぁ、そんな自分と向き合いながら
ぼちぼちとお気楽な趣味ピを
これからも楽しんでいこうと思います。

今日も「ピアピアしようぜ!」
と自分を鼓舞して。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート