ここのところ、気温が上がって参りました。

お散歩は夕方限定になりそうな季節到来です。

 

お昼ご飯は、超手抜キングで

冷たいうどんです照れ

 

 

しめじと玉子を炒めて、キャベ千とトマトをのせただけ。

こんなに簡単なのに、美味しいですラブラブ

 

最近、ピアノ練習の投稿をしていなかったのですが、

ゆっくりながらも進んでおります。

ようやっとインベンション7番の譜読みに入りました。

 

譜読みの時って、「どんな曲なんだろう」ってワクワクしますよねニコニコ

そんなワクワク感も充分に楽しみながら練習していきたいですラブラブ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート