今日、久しぶりに友人とLINEしました。

20代の頃からの友人です。

もともと友人の少ない私にとっては

大変貴重な存在です。

 

以前、勤めていた職場ではコミュニティラジオ局を運営していて、

その友人は番組制作を手伝ってくれていました。

 

今日、たまたまそのラジオ局の番組表を見ていたら、

その友人の番組がなかったので、どうしたんだろうと思って

LINEしてみました。

 

友人に曰く、色々あって、そのラジオ局とは縁を切ったそうです。

私が声をかけて手伝ってもらっていたのに

私の方が先に退職したので心苦しく思っていました。

 

そんなワケで、その友人に「お疲れさまでした。」と感謝の気持ちを込めて

何か美味しいものをお贈りしたいと思いました。

 

ネットで探しに探して、ちょうど良さそうなものを見つけて、注文出来たので

ほっとしております。照れ

探してる時間は、友人の喜ぶ顔を想像して胸膨らむワクワクした時間でした。

 

(↓初めて出会った知らないお花。何て名前だろう??)

来週末頃には届くようです。

ほんのちょっとでも恩返しになったかな?あせる

 

この贈り物が「#買って大正解だったもの」になるとイイなぁラブラブ

 

・・・どうか喜んでもらえますようにラブラブ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

恩返ししたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する