木曜日から2日有給休暇をとって土日を含めて

4連休になったのですが、初日に見つけた

オリエンタルリリー。

イオンでとんでもなくお求めやすい金額(なんと198円滝汗)で売っていました。

連休の時はお花を飾ることが多いので

超ラッキー!で買い求めました。

今日1つが満開(?)で1つ開き始め、つぼみがまだ3つも残っています。

大変大ぶりで見ごたえがあります。

部屋の戸を開けた瞬間に漂う良い香り照れ

 

そういえば、太宰治の「女生徒」だったでしょうか

百合の香りについて描写されているくだりがあって

とても印象に残っておりました。

 

久々に太宰治の作品でも読んでみようかなぁおねがいおねがい

 

ピアノ練習のほうは、インベンション6番を

楽しんで取り組んでおります。

難しいけど、楽しい!ラブラブ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート