ここのところ、長らく迷走しておりました

バッハ大先生のインベンションの5番が

ようやっと明かりが差し込み始めましたおねがい

「習うより慣れろ」って本当ですね。

 

だんだん色んなことが繋がってきて

先が見え始めました。

10段階でいうと先週まで2くらいだったのが

ここに来て、一気に4くらいまで進んだように感じます。

 

音符の長さや弱拍と強拍を意識したフレージングなどにも

留意しながら、スローテンポなら通せるようになりましたおねがい

 

 

練習も楽しさを増しており

今月中には仕上げられそうですラブラブ

 

お散歩中に見つけた気の早いあじさい↓

この色が一番好きドキドキ

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート