朝ワイドショーを見ていたら突然の衝撃。

大谷翔平選手の通訳の一平さんのNEWS。

 

私は野球にそれほど興味があるわけではないのですが、

やっぱり大谷選手の出場する試合には興味がありますし

昨年のWBCは大いに盛り上がって応援しました。

そんな大谷選手を支えていた一平さんのNEWSに

言葉を失いました。

 

大谷選手はもちろんのこと、一平さんも

大変好もしい人柄と拝見しておりました。

 

何かの間違いであってほしい。

 

そう願わずにはいられません。

 

大谷選手のイメージに

影が差してしまったようにも

感じられました。

 

何かの間違いであってほしい。

 

休日は賑やかな近所の野球場ですが

今日は平日のため寂しそうです。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート