さて、今日は久しぶりにスシローへニコニコ
 
前回、改修中で行けなかったので期待は膨らみます。
前回の記事はこちら。↓
今日も暑い中、まあまあ秋の気配も感じつつ
えっこら えっこら自転車をこぎこぎして
スシローへ!
 
えっ!改修って、こういうこと????
寿司は廻らず、タッチパネルで注文したモノだけが
オートマティカリーに自分の前に運ばれてきます。
 
なるほど。
いろいろないたずらをする輩から守ってくれているのですね。
お箸も個包装された割りばしに変わっていました。
 
以前は、注文したモノが近づくと
音声に促され、「さあ、取るぞ」と
スキーのリフトに乗り降りするときのように
ドキドキしたものでしたが
このsystemだと
安心して 食べることに集中できます。
 
以前は創作寿司的なものは邪道だと思って
馬鹿にしておりましたが

今は この ↓ 海老アボカドが

結構お気に入りでございます。
スライスオニオンとアボカド、マヨネーズが
海老と調和して
えもいわれぬハーモニーおねがい
最高でございます。
 
派遣でなんとか生き延びている
アラフィフ独身女のささやかな幸せのひと時でした。
スシローさん、ありがとうおねがい
明日からも頑張れそうです。
 
ここまでお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート