2024年10月9日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

想像してたより外は寒かった不安
温かい雨ではなくて
北風と雨の午前中です
寒いね

温かいマットやひざ掛け出して
ついでに コートも目に入る
場所に移動させました
大体ね
昔は衣替えは10月でしたよね
10月になったら裏地のある服へ
学校の制服も冬仕様になって

そんな季節の移り変わりがあったのに
この何年かで
イヤ 違うわ
着る服自体がもう夏だろうが
冬だろうが
通年 何着てもいいじゃない
そんな 私はいいと思うけど
そんな自由な時代になってから
季節関係無く
好きな服
好きなファッション

で ほぼ1年中同じ服が
その辺に吊るしてあって
コートだって隅っこに吊るしてあるので
季節感はなくなりました

衣替え 必要無くなったのは
楽で良いし
結構重労働だったからねぇ~
良い時代になったものです

衣替え 懐かしいけど
無くなれば そんなもんだ爆笑
楽チンに超した事は無しです



晩秋の銀座の夜🌠
オサレな響き🤭😁🤩
お天気が良いといいですね


今日の💐

 

 

今日の暦

良い日

 

 

もう半分過ぎるけど
プチ衣替え出来ました
良い日になった気がします

☔やまないかな~


旬の物を食べるのは縁起が良い
そして 長生きする
まだまだ長生きして下さいまし

10日後

     🫶逢えるね❤️‍🔥




寒暖差🐜の気候が続きます
どうぞ ご自愛下さい照れ





大切な事を大切に





幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていく
    ハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫
    オーナメント音譜乙女のトキメキ