2024年7月14日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

もやもや暑い煽り
雨が降りそうで 降らないの
どっち🦀して欲しいわ(笑)

少しだけ 散歩 ウォーキング
あしあしあし

雨☔が降ったら避難すればいい
そんな事を考えて
駅目指して一応🧢被って
折畳み☂持って 麦茶を入れたボトル持って
何とか降られず雨に合わず
無事に爆笑帰宅出来ました

少し休憩したショッピングセンターでお茶飲んで 汗拭いて
ふと見たら 
とっても気にいってるテナントのお店が閉店だって
服や雑貨のお店で時々ふらっと立ち寄っては お買い得な色々購入してたのに
後2ヶ月程の営業期間でセール
やってました
撤退した跡のスペースにはどんなお店が出店するのかな~
ポイントカードは別店舗で引き続き出来るらしい けど…

帰り道のニュータウン通りを歩いてたら えっ?

チェーン店のラーメン屋さんも閉店してた凝視
入った事はないけど…
何時も駐車場には車いっぱいで
行列出来てたのに 
この辺はお店の入れ替わりが
結構あるけど
繁盛してたみたいだけどね
まぁ 色々あるよね
時代の流れ 潮目の変わり目

コロナも何だか 少し増えてるらしいですね

変わらずに 
マスクや手洗い 消毒等々
総てに対応出来る
自分を守る対策かと思います

せっかく70年近く生きてこれたのだから
ウッカリとした油断が無い様に
これからも 緊張感は持ち続けて行こうかな?っと

駅前花壇のお花が又色とりどり
外に出る楽しみのひとつです


ホッと一息










今年も新種のお花達💐



雨 降らない けど
空はグレー一色です



7.8.9月
楽しみに 生きてこ〜ラブ

明日から ちょっとね
バタバタするね
金曜日まで 落ち着かなく
動かなければ😁🙄😤





大切な事を大切に





幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていく
    ハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫
    オーナメント音譜乙女のトキメキ