2024年6月27日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

朝涼しかったのにね

ちょっと いい感じで今日は

過ごせると思ったのに

やっぱ夏なのね爆笑

陽がさしてきて

蒸しっとしてきて

梅雨なのねキョロキョロ

ですよね~ニコニコ



いま そら




結構な強い陽射しです💫



今年の梅雨は カラ梅雨なのか

何だかね

大雨の地方もある様で

線状降水帯が発生しそうな

地方の皆様 ご安全に🙏です



6月も後3日

次のEvent LIVEまで

少しだけ落ち着いて居ようと

思ってますけど

それはそれで やらねばならぬ

事もあります

つい最近まで使ってた

秋冬物の軽めの寝具を天日に干して ぬくもりを冷やして

次の季節まで 収納へ片付けました

あ〜それだけで部屋の中が軽く

明るくなった 気がするわ

気のせいかな?

夏物の肌掛けは軽いし

やっぱ夏を感じます

シーツも冷感接触にお取替え

どんどん夏仕様にお取替えです



こうして 季節の切り替えを

記録しておくとね

何年か経って 翌年の事もあるけれど

読み返してみると

結構参考になるんです

防備録になり

楽しい記録にもなります

あの日 あの時 ふーん(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

面白い記録になります

今日は2024年6月27日木曜日


梅雨のお休み

ちょっと陽射し

お布団片付け

蒸し暑い エアコン稼働


来年が楽しみ

何年後が楽しみ

60代最後の梅雨はカラ梅雨🦆

着々と70代に向かってますにっこり

最近頭痛が止まっています

いい傾向チョキグッOK








なかなか可愛い(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
いま流行りのポワン袖爆笑




今日も熱中症⚠️🌡️にご注意
を だそうです🙄






大切な事を大切に









幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に

                  






自分に正直に生きていく
     ハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫
     オーナメント音譜乙女のトキメキ