2024年6月22日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

昨日は夏至で 梅雨入りしたし

1年で1番昼間が長い日

でも雨降りのお陰さま爆笑

長い昼間を実感する事も出来ず


損した気分だったなぁ


今日は早速 梅雨の晴れ間です

洗濯いっぱいして

今夜から又梅雨の雨みたい

ひとまず多少の洗濯は片付ける


部屋干しヤダよね

スッキリ乾いた気がしないから


さてさて


ピータローLive in銀座TACT


こちらも決まり

夏の盛りの1日を銀座で過ごす

贅沢な1日が決まりました

予定が無かった

あっ❢ 游ぶ予定が無かったと

言う事ですけどね笑い泣き

何も無かった8月に遊べる

真夏の1日を子供みたく楽しもう


予定をくれたのは

ピータローさんのお陰さま飛び出すハート

🐜難く参加させて頂きます



サムネイル






ドラムを叩く😎に逢えるラブみたいな1日おねがい



今日は真夏日らしいです晴れ

熱中症注意⚠️出てますね


気をつけて下さい🥤





大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ