2024年6月1日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

6月になりました

今日は今のところ

快晴に近いです🌤️これ位な感じ

陽射しはチョとキツめかな?


穏やかな6月の始まりです

今月も まぁまぁの予定が入り


今朝もスケジュール帳の確認を

してたら

忘れちゃいけない予定を記入して無かったです

危ないあぶない凝視


最近とみに忘れる事が増えたので 時々メモに書いて目の前に置いときます

マズい傾向です驚き

歳のせいにして甘えちゃいけませんね

今朝 6月のPeeになりました照れ






こんなドラムPeeに 逢いたしラブ


そんな思いを込めつつ

Sign入りプロマイドも

もうすぐ新たな1枚が増える

予定ですニコニコ

楽しみな2024年6月の始まり


何でも梅雨入りは月の中旬頃になりそうな予報らしいです

今朝は青空


けさのそら







今日の誕生花



花言葉が「愛」❣💞

愛溢れる1日になります様におねがい




大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ