2024年5月30日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

5月も明日で終わりです凝視
そこそこ動いてはいましたけど
あっと言う間に1ヶ月が終わるんですね
出かけた記憶はあるけど
余りにも早すぎてビックリです
GWがあったのよね
そんな5月なのに
LIVEにも行き
外でご飯も食べて
電車🚃にも乗り
左門町LIVEから10日も経過してるねニコニコ そして月末

時間は何となくある様な
でも 無い様な
何か これやりました~って
声高に言う程 何かあったかと思うけど LIVE LIVE申し込み
病院
そんなとこでしょニコニコ
なのに今日は30日ですから

お天気いいです
暑いです
収録映像視聴ONLINE配信
の文字がラブ
配信なのよね爆笑
10周年だし 勝手にDVD🦆
なんて思ってました けど
今年も配信でしたわ(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠
申し込み終わった
振り込めも終わったグラサン

只今😎が
Sign📝 してる?昇天










紫陽花の季節



雨降る前に ウォーキングあし

行ってきます




今日の誕生花

 

 

フランス語で リラ

リラの祭り あったね~


まつりのよ~るだかぁら

すきだといって〜おく〜れ🎶

いちねんまっていたのさ~🎵

すきだといっておく〜れ

こんやこそ〜!!!





可愛かったね若🐯





大切な事を大切に




幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に





自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ