2024年5月28日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事



季節の変り目ですね


体調を崩さぬ様にしないと ね

朝から ジメっとした空気感で

動くと暑い煽り

そろそろ梅雨が見えて来てるのかな~


5月も後3日で終わるのね

5月はめちゃくちゃ早かった

えっ?えっ?えぇ~って位

19日を目標に生きて来たから

アハハ爆笑

チョと大袈裟ですかね

LIVE前

LIVE後

何か良く覚えてないのは

どうしてかしらグラサン


そして今週末は6月ですってよ


去年のさいたまSAで

超盛り上がってた

前後から

1年だって

あの時の あのステージに

揃った 老虎達は

ちゃんと 着々と前に進んでるのに

私は前進出来てるかな?

甚だ疑問ではありますけど

確実に歳を重ね進んでます


進歩はあったかな?

これも判りません


それでも 何とか生きてます


みんな今日まで生きて来ました

そして

これからも生きていきます


生あるかぎり

今を大切に生きて行きたいもんです


人の命は無限じゃないものね

人それぞれ与えられた生を

有難く受け止めて

あちこち寄り道しながら

迷いながら

立ち止まりながら

泣いたり

笑ったり

落ち込んだり

喜んだり


生きてればこその

そのナマの感覚を信じて

進んで行こうと思います



ちょっとね

真面目か!❢

な 気持ちになってるこの頃なので


又明日は

訳判んない事 言ってる🦆です


良い日 暦生活

 



          

今日の誕生花

 

 



60代最後の梅雨真っ只中かな?


ひとつづつ 

目標が叶います様に💞😎







大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ