2024年5月22日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

何か今日も暑くなりそ~キメてる

緊張のチケぽちっ上差し
無事に終わりました 昨日照れ


そして 暑さにも参ったね煽り
頭がボワボワして ボヨンとね
薬飲みました

昨日のPeeも暑かったって
これから毎年 こんな暑さが
続くと 高齢者には堪えるけど
ガンバルジャンにっこり
リョウカイジャン照れです

美味しいよね~丼にしても美味し〜ね




今朝の空




まぁまぁです晴れくもり


ひとつ ひとつ

予定が終わり

そんな予定を追いかけてたら

いつの間にか年末が見えてそう


瞳みのる・森本太郎

ジョイントライブ2024

大阪・名古屋

行けます様にお願い




そして日常

そろそろ扇風機を出すかな?

まだなんです

今のとこ 無くても凌げてる

余裕のある内に出しておこ〜








今日の誕生花

 

 




 明日は満月🌕

 

 

明日の🌃のお天気どうかな~

🌝見れるといいなぁ



今朝も とりとめなく(¯―¯٥)



大切な事を大切に





幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ