2024年5月20日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

土砂降りの朝でした~

回復傾向らしいけど

昨日の大暴れの結末は

体がバキバキ ギシギシ痛い

嬉しい悲鳴をあげておりますラブ

心がまだ日常に戻っておらず

昨日のPeeの笑顔と涙と

そしてとびきりのファイトを

大切に持ち帰ってきたので

私も元気〜に前を向ける

そんな糧にしたいと思います


Peeのお体の心配は尽きません

でも それでも挑戦も前向きも

止める事はしないPeeだって

判ったし 確認出来たし

ご自分の体の調子と相談しながら 明日に向かって〜🎶


な~にが〜あっても〜こわく

ない〜僕らは〜たがいに〜

離れはしな〜い



楽しかった〜

だけでは無くて

とても大切な事を 知った

掴んだ 頂いた


今までとは違う

今までにプラス

大きな愛を頂いた

前に進む勇気とファイトを

頂けたLIVEに感謝です



Peeとゆうさんバンドの皆様に

心からのありがとう


そして昨日ご一緒して下さった

Pee友さん 

お話し出来た皆様

本当にありがとうございました


体は疲れたけど

心地よい疲れです

頑張れる疲れです



はぁ~ラブラブ音譜いいLIVEだった〜ラブ













新しい1週間が始まりました

新しい1日も もうお昼だって




今週も穏やかで🐜ます様に




大切な事を大切に





幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ