2024年5月8日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

蒸し暑いです煽り
お天気崩れるみたいな予報です
早めに買い物にあしあしあし
行って来ました
風もあるし 怪しげな雲☁
モクモク出て来てますけどね~
何とかセーフで帰宅出来ました


荷物2こ 持って

日傘さして

写真撮るの 難義だわねニコニコ

でも 咲いてるお花を見っけ〜目目目

ついつい撮りたくなります


今日は近所のドラッグストアへ

クーポン来てたので

お会計ポイントが2倍になる

ふふふ🤭

地味に貯めるポイントは

お買い物に使えるし


雨が降る前に洗濯物は乾きそうなんです


汗💦を拭き拭き

今日の予定は 何だった?

ひと休みコーヒーして


😎さん 夕べも痛みなく

寝れたでしょうか照れ






ドラムに座る事が無い😎

歌って

お喋りして

………


その他の想像つかないけど


😎に逢えれば

そんな杞憂も どっかいくんだろね~


まずはお顔を拝見出来れば

それで 🐜難き 幸せですね



今日の誕生花

 

 

さっき 見たわ~

他所様のお庭の敷地内に居たわ

この色 

この姿を

さっき目撃したばかりです✨



穏やかな午後を

皆様もPeeさんもラブニコニコ照れ






大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ