2024年5月3日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

5月3日金曜日 憲法記念日

今日は出掛ける用事が出来ました🚃に乗って行ってきます

お天気は快晴晴れで 空気がピリッと 中々冷えた朝でしたよ不安

でも 今日は1日を通して快晴みたいです

良かった〜


何か良い1日になりそうです

良き日

 

 

だってにっこり昇天ニコニコ

出かける日に🐜難い お知らせの 縁起の良い事です✨


5月3日の誕生花

 

 


夕べのPee

外出



外食

そしてLIVEへ でしたのね

何か そんな気がしてました


お友達のLIVEへ行ってらした

様ねラブ

やっぱりね

見るより

自分でLIVE

現場に立つのがいいんだろね

しみじみな お言葉が

しみじみと 伝わります

もうすぐ現場ですよ~(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



今日も穏やかな1日になります様に

GW後半の4日間が良き日々で

あります様に照れ




今朝 空




暖かくなるよ~晴れ







後16日(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡







大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ

自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ