2024年4月21日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

静かだわ~

何時もなら子供達の楽しそうな

キャーキャー遊ぶ声が聞こえてる この辺り

日曜日なのに メチャ静かです

ウグイスの清らかな声が聞こえてる 平和な朝でございます🐦

ホ〜ホケキョ❣音譜音譜音譜


夕方からお天気が崩れるそうなので 今の内に

お花を買いに行って来なきゃ

いよいよ 生のお花のもちが悪くなって来てます

1週間はまるでもちません

お花屋さんも大変だろね

買って来たお花のラッピングを

解くと 既に色が変わってる

葉っぱがあったり

茎の下の方が変色してたり

ふぅ~っとため息つきたくなるんです

気温が上昇してくる季節が来る

気温とお花 闘いだわ~(笑)



けさのそら



屋根の向こうに今年も
鯉のぼり🎏の風車が登場
しました🍀
お天気が崩れる前に🛒🛍️💐


今日の誕生花

 

 

ブーケ💐の中に🌹薔薇が入ってないかな~照れ


良い事

 

 

何でも信じてみよひらめき

良い行い

何か始める

思いつかないわ~にっこり





ホント
癒やされる
笑顔💕




大切な事を大切に








幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に




自分に正直に生きていくハートおすましペガサスラブラブ
自分らしくあれば大丈夫オーナメント音譜乙女のトキメキ