2024年4月1日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

今日から4月です

晴れたり 曇ったり

暑かったり

10℃も気温の急降下だったり

お天気に振り回され続ける毎日に 右往左往しながら

何とか丸3ヶ月 生きてきました

笑えない

でも笑っちゃう

生きるって 中々根性要ります

わね~(笑)


こ1時間前に



予約をポチりました

今までとは全然違う画面に

心臓ドキドキ💗 

バクバクもやもやアセアセダッシュ


ひとまず 終わったです

承りメール📩も来ました

後は 振り込め〜💴爆笑って

お知らせ待ってるわ


何時もと違う事が目の前に展開すると ホント 狼狽えるね煽り

😎に逢うのも 命がけはてなマーク

寿命が縮むわ~

別にいいんですけどね

そんな長生きするつもりも無いんで爆笑


チケットポチり狂騒曲

JANETTE  meets 瞳みのるDrドラム


3ヶ月先ですけどグラサン



4月の第一歩

今朝は早っ😎

2024.4.1㈪😎


今月も楽しみにしてます📝💻

くれぐれも お体気をつけて

無理なさらず

笑顔に逢える日を楽しみに



Calendar Boy 2024 
4月のPee
このシャツがメチャ好きラブ

枝垂れ桜🌸 咲き始めてます


今月も

大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていくハートおすましペガサス音譜