夢見月12日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

雨が土砂降り 火曜日の朝です

そして少し肌寒い不安

☔マークがドンドン大きくなって来る よ.ほ.う


今日は

明日の最終確認で終わるみたい

忘れ物 忘れてならない物の

単なる確認です

チケットは😎友さんが持ってきてくれるし

何時もの外出の持ち物とさして変わらないかな?


明日は晴れる🌞 

これも よ.ほ.う だけど

傘は要らないみたいなので

荷物が1個でも少ない方が楽チンです

ラストリハ🥁🎤🎸🎹 

 はなちゃん 🐜がとうニコニコ


最後の最後まで

前日まで お疲れ様です

宜しくお願いします🙇


夕べはちゃんと寝れたかな~😎 


痛みが和らげば 動いちゃうし

イタタタ〜 ちっ!

なんて事になれば

みんな 気を遣うし

ナントカカントカ

とにかく 無理しないでね

お願いしますわよ


私達はアチコチから

みんなアチコチから

六本木目指して いらっしやる

✈️でも🚄でも 🚃 でも

徒歩の方も


あぁ~楽しかったね~🎶ほっこり音譜ラブラブ


そんな会話が行き交うLIVEに

なります様に



明日は本番

最終日

瞳みのる&二十二世紀バンド

10th ANNIVERSARY LIVE

EXシァター六本木






雨☔が降っても

雪❄️が降っても

風🌀が吹き荒れても

泣いても

笑っても


最終日ですから


体調不良だけは無い様にします


何か イヤに特別感 ♾️💯💟

花丸 ◎ 





大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に





自分に正直に生きていく愛おすましペガサスラブラブ