夢見月9日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事


いま そら



朝から快晴晴れ


風は相変わらず強い🌀🌬️

今年の春の特徴は

やっぱ アレだね

風が強いのが特徴でしょか

花粉もまぁいい塩梅に煽り

くしゃみ🤧🤢止まらんですわ


洗濯物は良くハラって取り込まなきゃです


😎からは 音沙汰🍆

どうしてんのかしらはてなマーク


昨日の神戸のお仕事は

案じたよりお元気だったようでちょっとだけ安心したけど

その後 どうしてんのかしら

大盛況のご様子で👏何よりでした🎉 

 このお写真だけでは

😎がお元気なのか?どうか?

チョと微妙では🐜ますが

お仕事終わって 私しゃ

ホっとしてますね

ただし〜

帰京されてるのか…

お泊りになったのか

行方不明爆笑ニコニコ なり の

😎君


そのうち お知らせ📢🐜って

事で


今日は3月9日

サンキューの日ですね~

何事においても

🐜がとう サンキュー 🐜がと

言葉は惜しまず 口にする

大切にしたいと思います

暦生活さん


サンキューの日 

 🐜がとうって言われたら

とっても嬉しい

だから 🐜がとうの気持ちを

🐜がとうと言葉にしたいと

思っています


3月9日今日のお花 

 

仏様にお供えする💐にも

良く入ってるポピーは

可憐で控えだけど 癒されます


著名な方々の訃報が届きます

今日と言う日を大切に 

 

本当に 今 生きてる事は

当たり前なんかじゃないですね

大切に 大切に 生きていく


サンキューの日

いただいてる命にサンキュー

する日でもあるのかなおねがい

そして 日々に感謝です


後4日

EXシァター六本木 






大切な事を大切に







幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に







自分に正直に生きていくラブラブおすましペガサス音譜