夢見月3日 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

抜ける様な青空の朝晴れ
太陽も眩し照れ
なのに
頭痛で目覚めた朝となりました
泣き笑い
急いで洗濯して
ホントは洗濯パスしよっかな~と 一瞬だけ挫けそうになりました けども
これ 明日にしたら
もっと溜まるしなぁ
エイ!やっと まず洗濯して
朝ご飯食べて
薬飲んだら だいぶ楽になってきました
後はもう 気分にまかせてね
凄い静かな ご近所さま
何時も聞こえる 子供達の
賑やかな声も聞こえてきません

お出かけしたのかな~
知らんけど爆笑


 

ひな祭り🎎 ですね~

3月の優しく華やかな呼称も

お雛様も

春を感じる 柔らかさを 

ほのぼのと

遠い昔

娘の初節句に買った18段飾りの

お雛様を思う🎎

お姫様は12単のお着物と打ち掛け纏った お姫様でした

ホントは自分が欲しかった

段飾りの🎎を大切に大切に

娘に託した 日々を思いだすわ

その娘も今年は42歳だって~

母も歳とる訳だわね

残念ながら 子は持たない娘

ですけど

幸せであってくれたら

穏やかであってくれたら

それで何も言う事はない〜🎶♾️

ですね照れ


本日2度目の エイ!やっとラブラブ

娘に届ける げんき玉〜❤️‍🔥👊




けさ そら



ホッんとに真っ青です✨




中将さんのイベントに 

      アップ

昨日の😎のブログでご紹介

されてたイベントは こちら

ですね☝️


ご出席が決まった様な…

だよね

病後

初の公のお仕事になるね~?


又 お知らせ📢あるかと思って

中将さんと

😎の ご報告待ってます

放送見れないもんね無気力真顔凝視



散歩日和だな~

きっと😎もあしあしあし 🦆



散歩しよっかな~ニコニコ









後10日だね🥁🎸🪇🎹🎤



COUNT DOWN ☝️

㊗️10th ANNIVERSARY LIVE



😎に逢える

それだけで 何も要らないラブ







大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう

いつも心に






自分に正直に生きていく音譜おすましペガサスラブラブ