2023/11/29 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事




心配してるよ
元気玉〜えいびっくりマークひらめき電球
👆👆👆飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




11月29日 

 











昨日に引き続き快晴です✨晴れ

お天気良いと気持ちがあがり

動きたくなっちゃうおねがい

毛布とシーツみたいな大きな物は 通常の洗濯の間に入れて

3日連続でお洗濯が続く事になりますね

お天気が崩れなければ

そんなサイクルでお洗濯は

大好きな家事のひとつです


青空に映える洗濯物が

ゆらゆら揺れてるのを見るのも

大好きです 幸せ〜って思ってしまう  



今朝 の そら





風邪ひきさん 😎ご家族


咳しながら

石焼きビビンパ作る姿を想像

すると

んんん~

大きなお世話ですけどね

切なくなるわ

お料理好きなの判るけど


ホントに余計なお世話だけど


お料理以外はしっかり休んで〜

咳って体力消耗するんだよね

熱もだけど

咳はさ 体に力が入るじゃん

筋肉痛やら胸筋痛も共にあるもんね


何にせよ

食べて しっかり体を休めて

お願いですお願い


ご回復・ご快復

祈っております



お見舞いのお花💐
元気になって下さい😎


大切な事を大切に







幸せ
感謝
ありがとう
いつも心に







自分に正直に生きていく虹お月様