2023/07/11 | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事


この笑顔がラブ

マチュアリストweb版に
  載りました😎


ふぅ~今日も強い陽射しから晴れ

梅雨も終了間近らしいですね



堂々の一等賞🥇

今 

さいたまスーパーアリーナ忘備録 ゆうさんブログ 

     アップ
ゆうさんブログ 
こちらからアクセス下さい
忘備録初回①からご覧になれます

①から見たくて
さっき見て来たら
部門で🥇一等賞って表示されてました拍手拍手拍手拍手

だって 凄い面白いんですもん
読みながら ウハっと笑えるんですよ
そして 裏側のあっちこっち照れ
言葉にしちゃならんあれこれと

😎つきのスタッフさんだった
ゆうさん目線の楽しい 
キンチョ〜
冷や汗
笑い
会場入りする前からの
と〜っても楽しい
済みません 御本人は超真面目に 実況してくれてます
けど
それがとても面白くて
病みつきになる文章力なので

アクセス数も伸び 伸び 伸び放題になってる様です

まだ 本番には辿り着いてませんけど

いったい○何番まで行くのでしょうか


一等賞 良い響きですねキラキラ

きっと😎も
ゆうさん 凄いじゃんグッチョキ拍手
って クシャッと笑顔で
思ってると思います

忘備録⑤
楽しみにしてますよ~





忘れない1日でした~






大切な事を大切に








幸せ

感謝

ありがとう






自分に正直に生きていく虹満月