Peenのブログこうし~ん | ♡ 瞳に恋して ♡

♡ 瞳に恋して ♡

お天気とお花と日常と
心の癒しpeeの事

ちょっと嬉しすぎて 舞い上がってます

動いてお喋りするPeeが音譜ラブラブ幸せで 頭がとっちらかってます

とりあえず お礼 おれい ありがとう🎶お願い

新曲の事 今の事

そして そして 嬉しいこれからの事

沢山教えてくれましたハート

8月のLIVEは勿論 滞りなく開催に向け

関係者の皆様が頑張ってくれてます

Peeの思い 私達ファンの思い 総て叶います様に

みんなで このLIVEの開催を祈っています

そして 秋のツァー 11月 関西で今年も開催予定です

9月の ハピバ 西成にて 開催も報告してくれました

こんな素敵なプレゼントありません

まだ 公式サイト にはアップされていませんけどね

Peeの口から直接聞けました

こんな確かなお知らせはありません

Pee いつも私達に幸せをくれてありがとう

元気にしてくれてありがとう

私達もPeeに元気でいて欲しいから

必ず逢いに行くよ

元気の キャッチボールいたしましょうニコニコニコニコ音譜ラブラブ

 

8月 逢いにいくよ~ 必ず コロナに勝つ!!!!!!

 

愛は 勝つのだメラメラ